スマートフォン版はこちら

国立病院機構 福山医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 広島県の病院 > 福山市の病院 > 国立病院機構 福山医療センター

国立病院機構 福山医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「国立病院機構 福山医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-8520
住所 広島県福山市沖野上町4-14-17
電話番号 084-922-0001
診療科目 産科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 福山医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

木村耳鼻咽喉科医院 広島県福山市今津町2-1-24
にしえクリニック 広島県福山市宝町5-25
亀川病院 広島県福山市神辺町字下御領682-1
倉田内科医院 広島県福山市沼隈町大字中山南1233-3
小林胃腸科医院 広島県福山市南蔵王町1-9-22-3
やすだクリニック 広島県福山市御門町2-5-29
常金丸診療所 広島県福山市新市町大字常1855-1
広岡整形外科医院 広島県福山市南手城町1-9-25
甲斐内科胃腸科医院 広島県福山市宮前町2-2-10
土屋内科医院 広島県福山市東手城町3-11-16


おすすめ病院の口コミ

  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • やよいさん
    原田病院 口コミ
    腰痛、坐骨神経痛、膝痛なら必ず受診します。説明も治療も積極的でした。坐骨神経痛で動けなくなったときは、ブロックをしていただき、数十分後には歩いて帰りました。病院自体は、古いようですが、気になりません。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • 林檎さん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    東医療センターは決して外観は綺麗ではありませんが、田舎ならではの落ち着きがあり、セカセカしていない雰囲気が非常に患者を和ませてくれます。高齢者は特に、イライラすることを嫌うのでこのうよな病院はうってつけだと思います。
    西条は病院が少なく、あっても開業医さんが多いので、今後も東医療センターの活躍を期待したいと思います。また、もっと多くの科目が出来てくれたら、西条の住民は非常に助かるかと思いますので、今後に期待しています。
  • keiさん
    和田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉に炎症が起きて、他に原因も分からず高熱が続いて辛かった時に和田耳鼻咽喉科に行きました。場所は市電の駅から歩いても数分と近いので助かりました。喉の炎症以外に症状がなかったので、とにかく原因をハッキリさせる為にいろいろな検査をしてくれました。鼻から小型のカメラ?を入れられたときは怖いし恥ずかしかったですが、痛くないようにスムーズにしてくれたので大丈夫でした。クリニック内はとても清潔感があって綺麗でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 福山医療センターの口コミ詳細ページ上部へ